お支払い方法について

お支払い方法について

■クレジットカード決済

お支払い方法にて「クレジットカード」を選択しご注文頂きますと、クレジットカード決済画面へと移行します。カード情報を入力しお手続き下さい。ご利用頂けるクレジットカードは下記の5種類です。

【VISA / MasterCard / DinersClub / AMERICANEXPRESS / JCB】

「クレジットカード決済」は、株式会社イプシロンと契約をしています。お客様に安心してご利用頂けるよう、セキュリティー対策にSSL(セキュア・ソケット・レイヤー)による暗号化された秘匿性の高い通信を提供しています。これにより、個人情報やクレジットカード情報は暗号化され安全に保護し送信されます。ご安心下さい。

■代金引換払い

代引手数料は無料です。代金は、商品到着時にクロネコヤマトの配達担当者へお支払いください。

送料・代引手数料について

■送料

ご購入金額が10,000円(税込)以上で送料無料。ご購入金額が10,000円(税込)以下の場合は、九州、北海道は1,080円、その他の地域は648円、ご注文金額に関わらず沖縄、離島は1,296円の送料がかかります。

■代引手数料について

代引手数料無料とさせて頂いております。代金は、商品到着時にクロネコヤマトの配達担当者へお支払いください。

商品代金には消費税が含まれています。

ご注文からお届けまで

■お届け方法について

商品は、ご注文日から2日以内にあたる営業日に出荷し、クロネコヤマトでお届けします。出来る限り早くお客様の元へ、商品をお届け致します。

ご注文曜日
出荷曜日
お届け曜日(〜以降)

商品が到着したら、ご注文内容と相違ないかご確認ください。
領収書はお申し付けいただければ配送担当者がお渡しいたします。
土日・祝日、夏期・冬季等の弊社休業日をはさむ場合、繁忙期でご注文が集中した場合等、出荷日を繰り延べさせて頂くことがあります。
またご注文内容に確認を要する場合も出荷が遅れることがあります。
季節・天候等による道路事情のためのお届けが遅れる場合があります。

■お届け時間帯

下記の時間帯をお選び頂けます。カート内でご指定下さい。
離島・郡部など指定を承れない地域もあります。また時間帯指定が優先されるため、地域によっては到着が1日遅れることがあります。

午前中 12〜14時 14〜16時 16〜18時 18〜20時 20〜21時

返品交換・キャンセル

■返品・交換について

配送中の破損や不良品、またはご注文と異なる商品の場合は、送料弊社負担にて直ちに交換させていただきます。「お客様のご都合による返品・交換の場合」送料はお客様のご負担とさせて頂きます。返品・交換の対象は、原則として未使用・未開封商品のみとさせていただきます。一度ご使用になった商品や、お客様のもとでキズや破損が生じた商品は、返品・交換の対象とはなりません。返品・交換は商品到着後、3営業日以内にEメール、電話のいずれかでご連絡ください。それ以降のご連絡については、対応できない場合があります。ご了承ください。

Eメール件名は「返品交換」でお願いします。
・ご注文番号
・ご注文者様のお名前
・交換したい商品
・商品状態
・返品理由

■キャンセルについて

ご注文時間が午後5時以降であれば対応可能です。翌日の午前9時までにメールにてご連絡ください。午後3時までのご注文は当日発送している場合がありますので、キャンセル処理ができません。ご購入内容をお確かめの上、手続きをお願いします。キャンセル不可となったご注文につきましては、「お客様のご都合による返品」扱いとなります。

Eメール件名は「商品キャンセル」でお願いします。
・ご注文番号
・ご注文者様のお名前
・商品状態
・キャンセル理由

<返品・交換・キャンセルのご連絡先>
エシカルビューティー株式会社
Phone :045-228-8575(平日10:00〜17:00)
E-mail :ethicalbeauty@sky.hi-ho.ne.jp

会員登録について

■会員登録について

入会費、年会費等は一切無料にてご登録頂けます。
会員登録は、ショップページ右上の 「会員登録」 よりお願い致します。

■登録メールアドレス、パスワードについて

メンバー登録時に、お客様のメールアドレス・パスワードを設定していただきます。これは、商品のご注文や各種設定・登録内容の変更時に必要となります。

ご注意
ご登録のメールアドレスに誤りがありますと、ご登録完了のメールをお送りすることができません。また、第三者にご登録完了メールをお送りしてしまう可能性がございますので、ご入力前にはメールアドレスのスペル等をご確認いただき、正確にご入力くださいます様お願いいたします。またパスワードをお忘れになられた場合は、 ログイン内の →「パスワードを忘れた方はこちら」より手続き可能です。

■登録情報の変更について

一度ご登録いただいたメンバー情報(ご住所・電話番号・メールアドレス・メールマガジン配信設定等)でも、後ほど修正・変更することが出来ます。ログイン後のマイページにて変更手続きをおとり下さい。

ご注意
メールアドレスをご変更された場合は、必ずマイページより情報変更のお手続きをお取りくださいます様お願いいたします。

ポイントについて

■ポイント付与について

会員登録をお済みの方のみ、お得なポイント制度がご利用頂けます。貯まったポイントは1ポイント1円分としてご注文の際、ご利用頂けます。

初回購入の際には300ポイントが無料プレゼント!
ご購入金額に応じて原則3%分のポイントが自動的に加算されます。

貯まったポイントをご利用時はその時のショッピング金額にはポイントは付与されませんのでご了承下さい。

例: 1万円分の商品をお買い上げの場合、300ポイント(300円)分が付与されます。

■ご利用方法について

商品購入の際、ショッピングカート内において、1ポイント=1円 としてポイントを利用することが出来ます。

例:(購入合計金額5,400円)−(利用したいポイント数300p)=ご請求金額5,100円

会員登録はショップページ右上の【会員登録】からお願いします。会員登録された方でも、ネットストア(インターネット)以外でのご注文(メール・電話・FAX)はポイント加算の対象外となりますのでご注意ください。ご自分の累積ポイントをほかの方に譲渡することはできません。退会時には自動的に累積ポイントが失効します。あらかじめご了承ください。

パスワードの紛失

■パスワードをお忘れになられた場合

ログイン内の 、「パスワードを忘れた方はこちら」より手続きが可能です。登録時に登録された「質問の答え」を入力して頂き、パスワードの再発行を行って下さい。仮のパスワードでログイン後、「マイページ」より、パスワードの再設定が可能となります。
「質問の答え」をお忘れになられた場合は info@orienstella.jp までお問い合わせください。

ラッピング・包装について

■ラッピング等

誠に申し訳ございませんが、包装、ラッピングは申し受けておりません。